知っておいてほしいことは

私に生まれてきてよかった!




ここ一週間そう思った。
特にこれといって幸せなことがあったわけでもなく、特にこれといって楽しいことがあったわけじゃないけど
幸せだったし、楽しかった  ....んじゃないかな?

多分きっとそう。




目を開くでしょ、
きれいなものが目に入るとね、すっごくきれいなの。
私、キラキラしたものがすきなのだけど、私の眼ってすごく良くて!w
(ただ残念なことはデッサンがちゃんとできる目でも、色彩構成が美しく仕上げられる目でもないことだけど)
集中して良く見るとそこらじゅうにあるものの色が七色に見える目なの!!多分みんなもそうなんだろうけど。
晴れの日とか最高。すてきすぎる。
目、痛くなっちゃうけどね。

好きなもの見ると、わくわくするよね。どきどきもするする。
それを感じられることが楽しくてしょうがないって思った。


汚いものが目に入っても、汚いけど、それもそれでいいの。
汚いものもないと、きれいなものが引き立たないし、きれいなものだけが正解なわけではないし、私だけがそう思ってるってこともありうるし。







人と喋ってうまくいかなくても
人がなんだか矛盾してても


それを

「人間かわいい」って思ってしまう
「人生楽しい」も。



多分ほんとに切羽詰まった時はそこまで考える余裕無いのだろうけど




こんなこと思いつくのは私だけだい!

とは言えないけど、多分何万人もこういう考え方の人いると思うけど、

そのなかでも、今は、生きてることを楽しいって思える自分がここにいる。










ほんとはこんな布教活動してる暇あったら受験勉強しなくちゃいけないんだけどねー(^◒^)ヤバイヨヤバイヨ
判定悪かったー!!

これ書いたら勉強するますから怒んないで.....







知っておいてほしいことは
私がいつもこういうこと思ってるかっていうと間違いで
死ねってちゃんと思うし、死にたいってもちゃんと思うし、
あの人の事は嫌いだし、あの記憶は消し去りたいし。

こういうぽかぽかふわふわした時にしか、ここのログ書かないし。



自分の事は大っきらい