いらない

もうね、人をねたみまくるの。

いちいちねたむ。

他の人が羨ましくて仕方ない。


なんで他の人はこれができるのに、私はしてはだめなのとか
なんで他の人はこれを持ってるのに、私は持ってないのとか

ねたんでも仕方ないことと、どうでもいいことと、ねたむべきことではないことも、ある



ねたむと、自分が嫌いになるし
ねたむと、なんにもしたくなくなるし
ねたむのは楽しくないんだー





ねたんでたことも、ねたんでいた内容も、ねたんだ人も、多分すぐに忘れるとおもうんだけど





やりたかったこと、またできなかった
できること、またやらなかった



私が、がんばって、今これで、
私が、頑張らない方法をとって、今のこれより良い人がいる
くやしいなあ

多分もっとどこかで頑張ってるんだろうな、その人は


くっそ〜