ほんとはアイドルになりたい

今日末来に行ってきた

ちょっとだけ未来を見た
みたいわけではなかったけども




2012年に地球は崩壊していなかったみたいだし、道路が水浸しになってはいなかったし、空は青かった

私は結婚していて、富裕層で、こどもを田舎へやる途中をちらと見た。
(富裕層というのは、見た目と、その周りの閑静な住宅らがそれっぽかった)


わかったことは、ほんとにそれだけだったけど
なんで見えたんだろう


わかんない

でも、うまくいったんだろう
富裕層だったからいい。
愛する人が見つかったのだろう
こどもがいたからいい。


でも、私が何の職に就いているのかとかわからなかった。

だからそこは今から頑張って、自分が一番うまくいくような職に就きなさい、
とか
働いてて、子どもを田舎にやって、晴れた日があって、ちゃんとした家に住んでいるっていうことは変えがたい未来ではあるけど、そのほか、見えなかったことはまだ変更の余地があるから、ってことだったかなーと思う。






でも、ほんとは歌って踊ってスキャンダル醸したかった