もうすぐもうすぐ

寒いです。春は早くきてくれないんですか。おかだは変な汗が出ます。



最近とても心が弱ってます。なぜだろう
焦ってるのかなははは

心が弱っていたので、友達がかわいかったことにすごく嫉妬しました
彼女、私がやりたいこと全部先にやっちゃうから嫌い。すきだけど。

ずっと嫉妬してます最近は

私どうすればいいのでしょう
と、考えて、他の事考えようと思って、勉強ずっとしようと思って、単語帳見てます
頭には全く入りませんぽ




「親戚の3人くらいに自殺未遂と自殺の人がいて、こっちの家系は鬱タイプだから、あなたのことは中学生の時とても心配したのよ。」
って言われた。
知らなかったけど、「やっぱりなあ。」ってちょっとおもったし、
でも、それでも、私頑張ってここまで来てるんだよって言いたかったけど、
私は家族とあまりしゃべるの恥ずかしいタイプなので、言わなかったです。

保育園の時も、小学生の時も、中学生の時も、ずっと学校休みたかった。
おもしろくなかったし、(つっても結構楽しそうにみんなとおいかけっこしてました)
学校休みたくない って思ったこと無い。


でも親が、子供が「休みたい」っていったからって、簡単に休ませちゃいけないこと知っていたので、私休ませてもらえなかった。熱が7度越えたら休ませてもらえた。その時は超ハッピー。
でも、風邪なんてめったに引かない子だったので、ほぼ皆勤でした。

大学生になったら、時間割ふわふわで、休みたいとき休めるの

でも多分休んだらいけないの。
私は、休まなくてもいい体になってるはず。




だから休まず一生懸命勉強して、友達追い越す。絶対追い越す。



負けたくない





今、やりたいこといっぱいあるけど、
まだ引っ越しもしてないし、入学式も終わってない。
入学式の日にちが遅くて、今日からそれまでいっぱい日にちあるんだけど、それまでにしたいことやりたかったんだけど、だめって言われちゃった。

やりたいこと、ぜんぶ 解消しないと、
勉強するの邪魔してくるんで、さっさと遊んできて、さっさと勉強したいわん。

でもしばらくはできそうにないので、この嫉妬心をどっかに置いとかなければ


どうしようどうしよう

もうちょっとがんばる