不老不老不老不老

私は私でいろいろありました。

好きなものの事を考えてる時ってなんて素敵なの。
時間旅行できるよ。楽しいし

麻薬だね。



好きな物の事考えてる時は、他の事考えなくていいんだ。
ずっと
好き
っていう気持ちで頭をいっぱいにして、ぼわぼわーってする。


私は涙が出るよ。
なんでだろうね。
好きなのにね
まだこれからも一緒にいられるのにね。

楽しい思い出ばっかり。
嫌な過去は消しましたちーん


かっこいい君ばっかり。
不細工な君は消しました覚えてませーん




力を抜いたままにしていれば、
すべてはうまくいく。
ずっとこの、ふわふわ、布団の中にずっといられるんだ

でもなんで私はわざわざ布団から出ないといけないんだろうかな
自分でそうしてるんだけど

わたし、すっごいなあ
えらいなあ

ここからぬけださないといけないね



毎日がこうなのかって言うと、そうじゃない。

この生活に区切りをつけるんだ


がんばろー
がんばろー

ないてちゃだめでしょう
ないてるの楽しいね




まだ私は若いんだー
若いと素敵
若いことって素敵

若いままでいられたら




不老不死




でも、老いても、私はずっと若いよ
今決めた!











好きだ
好きなものとはなれるんだ


君とのおひるね
一番好きだった














うちの父さんはね、こどもさらいの仕事している。
すっごく忙しいんだって。
父さんからはそんなこと聞かないけど



父さんはほぼ毎日夜の11時くらいに帰ってきて
あとは、寝て、起きて、食べて、お風呂入って、弁当持って出かける。だけ

その、家に帰ってきて
ずっと好きなゴルフの番組見てる

毎月お金払って見るやつね
画質悪いの


このチャンネルには
地震速報も
地震のニュースもなんにもでてこないよ


地震が起こる前に母さんが言ってたことだけど、

害のあるような、毒のあるようなテレビ番組見るより全然いいね

って。


父さんも
好きなものに囲まれて、
テレビつけっぱなしで寝る

父さんはリビングが寝室だけど

リビングの電気つけっぱなしで寝てるの


私は、リビングの電気だけ消してあげてる