TOKYO!

それが夏休みでした。

と、いっても東京に行ったの先週ぐらいの事になっちゃうんですね。早いなあ.(ヽ´ω` )


大都会では3日間走り回りました(^o^ 三 ^o^)/
やりたいことが予定通りできたし、それ以上の収穫もあったし、とてもハッピーな3日間でした!

嬉しすぎたので日記に書こうと(;; ´∀`;;)
でもすごく長いから、ここまでの文脈で私の嬉しさを感じ取っていただけたなら後は読まな(ry







一日目はまず東京にいる地元の先輩といろんなお店を回った!古着は好きだからとっても楽しかった!
吉祥寺をめっちゃ歩いたの(方向音痴が発覚)。小学生の時行った三鷹の森ジブリの博物館?の事思い出してなんだかわくわくした。




次の日はツイッター関連でかなり。


というのもまず、大学の進路相談会に行ってたんだけど、案内してくれたのがフォロワーのひとだったの!
オープンキャンパスじゃなかったから人も少ないかなっておもって、ツイッターで呼びかけたら、まさかのリプが..!!っていうのが1ヶ月くらい前の話かな。
すごく優しい人だったよう..(;_;)おまけにかわいいし...、雰囲気がほわわーん♡♡ってしてて色白くて、ちょういやされたのは言うまでもありませんでぃ../////笑顔が素敵なの!

笑顔が素敵なの!!!(大事なことなので2度言いました)
ほんとありがとうございました!!
うぅ..写真とか一緒にとっとくんだったよぅ...





その後は藤城嘘さんの個展「モストポダン」(http://d.hatena.ne.jp/lie_fujishiro/20100819/1282192113)いってきた!
嘘さんの作品すごく好きでかわいすぎました///// ピンクすきーハートもすきーきらきらすきー(私危ない人です)
絵を自室の壁紙にしたいと思ったのは初めてです(PCのでなく)...まじで

わたしもあんな絵をかきたいよ...



共同制作のとか、ちょびちょび他の人の作品もあったりで楽しめました。
心躍りました。


ギャラリーには10人くらい(カオス*ラウンジ関係の人たちだったらしい..ヒェー!)がいて、皆さんがおしゃべりしていたので実は入りづらかったけど、実はこわいもの無し☆ミでもあったので(←)、そりゃずかずかとはいって行きました(ドヤ!

ほぼお兄さん世代の男性の中に混じって同年代の女の子がいるけどもしや...と思って頑張って話しかけてみたら!案の定私が一方的に目をつけてた人たちだった!!wwwwwwwwww
どーしてあんなにかわいんだろうね。どーしてあんなにいとおし(ry
しかも、すごくフレンドリーに話しかけてくれてとてもうれしかった! 陽気に喋るのは好きだけど、私から陽気に(?)喋りかけるのは不得意なのですごく気が楽だったよ!
JKのメアド渡すと見せかけてこちらもJKのアドいただいちゃいましたし....グヘヘ///w

嘘さんとほんのすこしだったけどお話できたし!まさかのともだちできたし!お兄さん方もたくさんいたし!w
まったくもって夢のような一日でした。


(あー、もっとビッグになろぅ.....。)


 *これはそこへ行く前の話ですが渋谷駅の近くにホテルとっていたので、汗かきすぎていた私はホテルで一回着替えてそっから歩いてギャラリーまで行ってきたんだけど、めっちゃ遠いわ、どこかわからんわ時間がどんどこ迫ってくるわで、半泣き状態だったことは秘密/(^o^)\





3日目はおひとりさまされてました(^o^/

もひとり友達と言ってたんだけど、まあ彼女も忙しい方でね...///
2時間一人で原宿歩いた!ごっさあついねんごっさあついねん! 汗めっちゃかきますやん!あの大通りから駅への帰るみちわからんなりますやん、時間が迫ってきますやん、めっちゃ焦りましたからね。

なにはともあれ、ちゃんと友人のもとにたどり着けました('∂o<)〜☆ミ
会うのに時間がかかってお昼ご飯はバタバタしちゃったけど





都会に行っておもったのは、イナカ よりもはるかに多いチャンスがあること。自分が行動すれば何かが起こる。そんなあたりまえのようなことに気づかされました。(もちろん、起こした行動が全ていいことにつながるとはいかないけど)
上京したらまじでしたいことなんでもしてやる!!!!!!!!>(^o^ 三 ^o^)



(あー。
でもものごとってうまくいかねぇもんなんだよなーーーーーー(笑)))





ほんとに大変だったけどたのしい3日間でした。
それもこれも、出会った人たちが運よく良い人たちだらけだったことが理由!ほんとにありがとう!!!





ハッピーハッピー⊂( ^ω^)⊃


おかだゆうり